転職までの流れ

STEP1 ご登録

いままでのキャリアやご経験、ご希望条件などをお伺いし、今後のキャリアについてご相談しながらお仕事をご紹介いたします。
一人ひとり親身にヒアリングを行い、希望条件だけではなく、職場の環境や雰囲気などについてもご案内しますのでご安心ください。

STEP2 企業へのご推薦

ご紹介したお仕事のなかでご希望条件に合うお仕事がありましたら、企業へご推薦いたします。履歴書・職務経歴書など応募書類の書き方はアドバイスいたします。

STEP3 面接

書類選考を通過した後、企業での面接となります。(面接は複数回行われる場合がございます。)
面接日程の調整や面接結果のご連絡、条件交渉などについては、担当者が企業と直接やりとりいたします。
面接のマナーなどはアドバイスいたしますのでご安心ください。

STEP4 内定

入社が決定した際は、内定のご連絡をいたします。
入社までのスケジュール、ご質問などについては、担当者が企業に確認いたしますのでご相談ください。

STEP5 入社

入社後も何かありましたら、お気軽にご相談ください。