お仕事ナンバー: GCH12-21-0010

オフィス用品の注文窓口

オフィス用品の注文窓口

※イメージ画像です

ここがポイント

・日曜固定休み
・高時給

お仕事内容

オフィス用品の文具、組立家具等の注文受付です。

商品ご希望の法人様からの入電となり、
「この商品を注文したい」
「先日買ったこの商品を返品したい」
等の電話を受けて頂き、受けた内容を登録して頂きます。

法人様からの受付ですので、
一般のお客様からの入電はございません。


研修もしっかりありますので未経験の方も活躍しています★

募集要項

給与 時給1,130円〜 交通費別途支給(会社規定有)
昇給・賞与
交通費

交通費別途支給(会社規定有)

勤務地

札幌市中央区

勤務時間

●週4日~週5日
①8:50~18:00 休憩70分 実働8時間
②9:50~19:00 休憩70分 実働8時間
③10:50~20:00 休憩70分 実働8時間
※営業曜日:月曜~土曜

入社予定日
休日・休暇
対象となる方

・PC入力可能な方(タッチタイピング出来なくても可)
・土日祝の出勤が可能な方大歓迎!
・コールセンター経験者大歓迎!

待遇・福利厚生

● 交通費規定支給
● 各種保険完備(労災・雇用・健康・社保)
● 定期健康診断
● 有給休暇
● 産前産後/育児休暇(取得実績有り)
● 提携スポーツクラブを特別価格にて利用可能
● 提携保養所利用補助あり
● インフルエンザ予防接種補助あり

研修・試用期間

勤務先情報

男女比

男性

女性

職場の雰囲気

静か

賑やか

接客スタイル

じっくり

てきぱき

年齢層

10代
30代
50代

職場環境